理沙のお部屋

みなさま、はじめまして~。 ブログでわたしの日記をたくさんのひとにみてもらうのだ!



PageTop

消えたい

最近どこかにフッと消えてしまいたくなりたいと思いながら
仕事をやってます。

平日は自分の時間がほとんど持てていないような気がして
とてもストレスがたまりまくります。

頭が馬鹿になってしまいそう。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking


PageTop

すっきり

見通しのたたなかった仕事がやっと終わった。
しかも、そのあとお客さんが急にフレンドリーになってくれた。
がんばって結果だせてほんとによかった~。

ブログ書いててふと気づいたことあり。
わたしは仕事人間なのかなあ…。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

PageTop

グーグル

休日だー!!!

週の真ん中に休みがあるのもいい感じ。
ひと休みできて助かる~。
日本は週休3日制にならないかしら。
なるわけないか。

新しいこと始めてみました。
googleのアドセンス。
会社でブログのこと話したらアドセンスを勧められたんで
やってみました。
これからもいろいろ新しいことに挑戦できたらなあと
思ってます。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

PageTop

ジム

今日スポーツジムに行ってきた。

身体動かすとストレス解消になってとってもいい感じ。

アロマのスチームサウナもあるしリラックスできていいわ。

でも、身体弱い…。結構続けてるのに筋肉つかない。基礎代謝をあげて体脂肪率を少しでも下げたいのになあ。

明日から仕事がんばるぞ。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

PageTop

睡眠

疲れを癒すために今日は寝まくったぞ。
ただ、頭がもうほんとにボーっとしてしまって、起きても何もする気が起きないよ~。
仕事の日と休日のメリハリをもっとうまくつけて充実したライフスタイルを作りたい。
だめだわ、頭がやっぱりぼけーっとしてしまう。
それなのに仕事で見通しの立たない作業が残っててそのことが気になって、このままずっと休日だったらいいなって逃げ腰な自分。

後でお散歩いってこよっと。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

PageTop

ひえー

今日は19時くらいで帰れると思ったのに、その時間に上司から頼みたいことが…、と来ました。

定時を超えてから仕事をさらにふってくるなんてひどい。

で、結局また帰りは12時。

どこの会社もこれくらい普通なんでしょうかね。

明日は寝て、寝て、寝まくってやるわ。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

PageTop

やっとブログ更新できた

今週はずっと家に帰るのが12時を過ぎてしまって、いっつもパソコン立ち上げてそのまま寝てしまっていた…。

わたしの職業はプログラマ。忙しい時はほんとうにいそがしくて大変。先週のつけもあるし。

残業なんてしたくないの。

時間って大切ね。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking


PageTop

ブログランキング

そわかさんに教えてもらったブログランキング、早速登録してみました。
大変かなあと思ったんだけどそうでもなくてよかった。

こんな感じでいいのかしら。

さあ、明日もがんばるぞ!!

でも、インフルエンザには気をつけないと。治ったからってまた新規でかかったら目もあてられない。

特に電車の中は蔓延してそうで怖いからマスクは手放せない。

明日はなにかいいことあるかなあっと。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking


PageTop

日曜日の夜って…

日曜日の夜ってどうしても憂鬱になってしまう。

明日からまた仕事だもんね。もうやになっちゃう。

でも、辞めたら辞めたで今度は暇がいやになってまた仕事したーいって思うから困るの。

でもがんばらなきゃね。

がんばるぞ!!

PageTop

インフルエンザ治った…

インフルエンザ治りました。

なんと月曜日に病院いってから金曜日まで
まるまる一週間かかってしまいました。

来週からは仕事がんばらなくっちゃ。

どうやって遅れ取り戻そうかなあ…。

PageTop

工事

もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

家の前で工事はじまったよ。怒

ただでさえインフルエンザで頭痛いのにあの騒音。

たすけてぇぇぇ。

PageTop

ダウン

インフルエンザになってしまった。

頭いたいよ。からだだるいよ。

こんなにつらいとは…。

PageTop

祝 初ブログ

はじめまして!理沙です。
念願のブログをやっとわたしも持てた…。長いみちのりだった。
これから、日記書いてたくさんの人に見てもらいたいな。
よろしくおねがいします。

PageTop
