理沙のお部屋

みなさま、はじめまして~。 ブログでわたしの日記をたくさんのひとにみてもらうのだ!

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ治った…

インフルエンザ治りました。

なんと月曜日に病院いってから金曜日まで
まるまる一週間かかってしまいました。

来週からは仕事がんばらなくっちゃ。

どうやって遅れ取り戻そうかなあ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかったね~。

インフルエンザ、治ってよかったね。でも、ここにきて気候がまた不安定だから、ぶりかえさないようにしっかり栄養と睡眠とって下さいね。油断しちゃダメだよ。

ところで、病気のあとって、肌荒れない?私も2月に大風邪ひいて、いまだに肌ボロボロです。理沙さんは若いから、大丈夫かな。。。

そわか | URL | 2007年03月10日(Sat)20:47 [EDIT]

はじめまして

コメントありがとうございました!
インフルエンザ大変でしたね!
ゆっくり体力戻していってくださいね。

Hitomi | URL | 2007年03月11日(Sun)02:15 [EDIT]

