理沙のお部屋

みなさま、はじめまして~。 ブログでわたしの日記をたくさんのひとにみてもらうのだ!

スポンサーサイト


PageTop

ひえー

今日は19時くらいで帰れると思ったのに、その時間に上司から頼みたいことが…、と来ました。

定時を超えてから仕事をさらにふってくるなんてひどい。

で、結局また帰りは12時。

どこの会社もこれくらい普通なんでしょうかね。

明日は寝て、寝て、寝まくってやるわ。

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様

 今週はほんとーに忙しかったようですね。お疲れ様。
今日は腰が痛くなるほど寝てください。v-392

 リンクの件、ありがとう~。早速しちゃいますね。

 事故のこと、心配してくれてありがとう。私のほうはなんともないの。相手の方の車もへこんでないし、多分、大丈夫だと思う。けど、やっぱり体のことは心配。来週電話してなんともなければ、ひとまず安心ってところです。バカでしょ。すごく落ち込んだけど、すべて私の非なのでどうしようもないよね。でも、大事になってないだけでも、感謝です。
また、報告するね。おやすみ~。

そわか | URL | 2007年03月17日(Sat)12:26 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月17日(Sat)14:47 [EDIT]

そわかさんへ

よかった~!

そわかさんは身体なんともないのね!事故ってあとから身体に異常がでたりするって聞いたことあったから心配だったよ。

理沙 | URL | 2007年03月17日(Sat)19:48 [EDIT]

